【BGM】「とある街の夜景9 relaxation jazz music」少し希望のある優しさに溢れた夜を感じたいアナタに。

  夜にはいろいろな顔がありますが、このサウンドが覗かせる夜の顔は少し明るめで、優しさに溢れたものです。 優しさに触れたいと感じた時にはこのサウンドを聴きながら作業をするのも悪くないですね(・´з`・) ゆった […] Continue Reading

2017年3月30日 【今日は何の日】国立競技場落成記念日 【今日出来】リーディング・ウソベーション 【今日のトランプ】「聖域都市」へ圧力で提訴

今日は晴れて暑いくらいでしたね…ι(´Д`υ)アツィー さて。 2018年 1月 1日まであと277日 【今日は何の日】国立競技場落成記念日 1958(昭和33)年のこの日、神宮外苑に国立霞ヶ丘陸上競技場が完成した。 敷 […] Continue Reading

【買ってみた】「FW GUNDAM CONVERGE EX15 ネオ・ジオング」 予約で買いますた(*´ω`*)

発売日に届きますた(*´ω`*) 買ったのはいいんですが、、、、考えてみたら勢いで買っちゃったんですよね。。。 後悔はしていないんですが、これを現時点であける訳にはいかない事情がございまして、、、 開けて楽しむことができ […] Continue Reading

【BGM】夜には夜のサウンドがある 【Bossa & Jazz Music for relaxation!!BGM】 じっくり聴きたい名盤多し

  時間が押して切羽詰まっていたりしても、夜は更け、朝が来る。 そんな夜にじっくり落ち着いて貴方も聴いて下さい。 気を落ち着けてコツコツやるしかないんです。落ち着いてやりましょう(*´ω`*) そんな気を落ち着 […] Continue Reading

2017年3月29日 時間押した。。。 【今日は何の日】マフィアの日 【今日出来】大阪地検特捜部始動 【今日のトランプ】個人情報保護の規制撤廃

ちょっと今日は暖かったですね(・´з`・) 制作が詰まっていたために記事作成の時間が押しちゃってますね。。。 さて。 2018年 1月 1日まであと277日 【今日は何の日】マフィアの日 1282年のこの日にイタリアシチ […] Continue Reading