*

【イベント】ライブ聴いて、お酒飲んで盛り上がる! 流鉄 BEER電車 9月3日(土)

2016年、来る9月の最初の土曜日、3日に流鉄流山線「流山駅」にて、 電車内をビアホールに仕立てたBEER電車が開催されます。 去年も行きましたが大変な賑わいでした(´∀`) 今

続きを見る

8月9日はみんな大好きハンバーグの日

いやはや、言われるまでわかりませんでしたわ、ハイ 日付は『ハ(8)ンバーグ(9)』の語呂合わせから ハンバーグ文化の啓発とハンバーグの普及のために活動している 【一般社団法人日本

続きを見る

29日は「肉の日」お肉大好きホイホイのお店

  29日は語呂合わせで肉の日になってます。 そこかしこの焼肉屋さんなどでイベントが開催されています。 どこにでもあって、お安くなっているところをご紹介。 今回は牛角

続きを見る

20160216:本日は晴れ 今週の予定その2

2016/02/16 | EVENT SCHEDULE, TOKYO

今日は寒かったですね。 寒くなったり暖かくなったりと、季節の変わり目であることを実感しますね。 朝に謎の体調不良に悩まされ、ちょっとの間トイレがすごく近かったわけですが。 さて。

続きを見る

更新再開にあたって

2016/02/15 | AKIBA, ETC DIARY, EVENT SCHEDULE

このBLOGの存在価値を見いだせないので放置を決めていたのですが、 ようやく使い道を見出したような一筋の光明が。 ということで、放置しまくりのこのBLOG再開します。 まずは週初

続きを見る

3/28:今日の予定・イベント:金町:お酒専門店「SAKEOH 酒逢(さけおう)」試飲会

【 今日の予定・イベント 】 本日28日と明日29日に金町の酒屋さんにて試飲会が行われます。 本日の28日は私も参加予定です(*´ー`*) お暇な方でお酒好きな方は是非!いろんな銘柄

続きを見る

本日の予定:3月14日:第6回 松戸宿坂川河津桜まつり:松戸駅前より徒歩5分

一足早い春の使者を愛でる河津桜まつり 旧水戸街道の松戸宿に流れる坂川沿道に、地元のみなさんで植えた河津桜が成長し、早咲きの桜花を楽しませてくれます。桜を見ながら坂川沿道の散策をお楽し

続きを見る

本日の予定:3月14日:MOTTAINAIフリーマーケット:秋葉原

本日3月14日(土)と15日(日)、秋葉原UDX 1階アキバ広場にて 【MOTTAINAIフリーマーケット】が開催されます。 詳しくは下記の特設ページを参照してください。 M

続きを見る

【google謹製スマホ無料MMO】「Ingress チャリンコAG(エージェント)のススメ」その壱

年始にIngressネタを掲載していくということを書きました。 私は去年のクソ暑いお盆頃からはじめたので、プレイ歴は半年くらいですかね。 そこそこ経験はあるみたいなポジションかと思

続きを見る

謹賀新年

2015/01/02 | ETC DIARY

あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願い致します。 去年は8月にプライベート的に大きな変革があり、 BLOGそっちのけになってしまいました。 今年はそのそっ

続きを見る

08/18:今日の予定・イベント:参院選挙制度協議会:国会 ほか

2014年(平成26年)8月18日 大安 お盆休み終了ですね。 皆さんはいかがお過ごしになられたのでしょうか。 さて。 【 今日の予定・イベント 】 「ピックアップ」 ・参院選挙制

続きを見る

08/15:今日の予定・イベント:全国戦没者追悼式(東京都千代田区の日本武道館) コミックマーケット86:1日目

2014年(平成26年)8月15日 友引・月遅れ盆・終戦記念日 今日は暑くなるという予報がでています(;´Д`) 熱中症にはくれぐれもご注意ください。 例のイベントも今日からですね。。。

続きを見る

08/14:今日の予定・イベント:全国各地で夏祭り・お盆祭り など

2014年(平成26年)8月14日 先勝 今日もお仕事、Ingress、そして猫のお世話!w しかも暑い!/(^o^)\ナンテコッタイ さて。 【 今日の予定・イベント 】

続きを見る

tweet log 2014/08/13

2014/08/14 | tweet-log , ,

2014年8月13日のtwitterのログです。 【Photoshop】 Gold Effect Action 【Action】画像を金ピカにできます。 | ZERO-NETAⅡ

続きを見る

08/13:今日の予定・イベント:お盆期間(8月8~17日)の混雑ピーク ほか

2014年(平成26年)8月13日 赤口・月遅れ盆迎え火 今日から日付上はお休みとさせて頂いてます。 まぁ、お約束のように仕事満載ですがw さて。 【 今日の予定・イベント 】

続きを見る

tweet log 2014/08/12

2014/08/13 | tweet-log , ,

2014年8月12日のtwitterのログです。 RT @SIDONIA_anime: ◆必見◆所沢航空発祥記念館にて開催中の「アニメフェスタin所沢」 内「シドニアの騎士」展示コーナー

続きを見る

08/12:今日の予定・イベント:阿波おどり 「2014よさこい全国大会」 ほか

2014年(平成26年)8月12日 大安・国際青少年デー 今日は天気が良くないみたいです(;´Д`) ゆっくり今日も始動です。 さて。 【 今日の予定・イベント 】 「ピック

続きを見る

tweet log 2014/08/11

2014/08/12 | tweet-log , ,

2014年8月11日のtwitterのログです。 08/11:今日の予定・イベント:・第96回全国高校野球選手権大会が開幕 サッカー日本代表のアギレ新監督が来日し記者会見 ほか |

続きを見る

08/11:今日の予定・イベント:・第96回全国高校野球選手権大会が開幕 サッカー日本代表のアギレ新監督が来日し記者会見 ほか

2014年(平成26年)8月11日 仏滅 延期されていた高校野球がはじまりました。 今日の千葉は晴れています。暑くなりそうです(;´Д`) 多くの皆様は今週は盆休みかと思いますが、私にと

続きを見る

tweet log 2014/08/10

2014/08/11 | tweet-log , ,

2014年8月10日のtwitterのログです。 どこもかしこも雨\(^o^)/オワタ  /  関東・甲信地方の雨雲の動き(実況) - 日本気象協会 tenki.jp www.tenki

続きを見る

サイドバー

AMAZON
楽天市場
20160827_00
【イベント】ライブ聴いて、お酒飲んで盛り上がる! 流鉄 BEER電車 9月3日(土)

2016年、来る9月の最初の土曜日、3日に流鉄流山線「流山駅」

60cee851036ff091c4ada78c30fe2fe1_s
8月9日はみんな大好きハンバーグの日

いやはや、言われるまでわかりませんでしたわ、ハイ 日付は

9d53e87865f969e9771327ffddd463b7_s
29日は「肉の日」お肉大好きホイホイのお店

  29日は語呂合わせで肉の日になってます。

20150216_00
20160216:本日は晴れ 今週の予定その2

今日は寒かったですね。 寒くなったり暖かくなったりと、季節の

20150215_00
更新再開にあたって

このBLOGの存在価値を見いだせないので放置を決めていたのです

→もっと見る




PAGE TOP ↑