2017年3月24日 【今日は何の日】人力車発祥の日 【今日出来】辻元議員の関与は?マスコミの対応は? 【今日のトランプ】パイプライン建設へ

今日も今日で晴れてましたが、夜は寒いのなんのって…w さて。 2018年 1月 1日まであと283日   【今日は何の日】人力車発祥の日 明治3年(1870年)のこの日に、人力車の発明グループの3人(鈴木徳次郎 […] Continue Reading

【ZERO的チョイスアイテム】 これは欲しい!!! 【 どこでもイース+どこでもお花見4人席 サクラ柄 】 花見だけじゃなくていつでも持ち歩ける!!

これ見た瞬間ビビッときましたね、これ最高ですわ。 花見だけじゃなくて、出かけて屋外で休憩するときなんかには、いつでも使えるんじゃねーかと思いますわ。 最高ですよこれ。ほしいですわ。     どこでもイ […] Continue Reading

【BGM】「深夜向けBGM(クロスオーバーイレブン系)-Night Closer Ⅲ」しっとり落ち着いて聴くには最高です(*´ω`*)

深夜に作業をすることが日常的になってしまっている私にとって、集中できるかどうかでダイブ能率が変わってきます(当たり前だ)。 ということで、聴き流しができて、すんなり馴染むサウンドを求めると、やっぱりJAZZに鳴るのかなぁ […] Continue Reading