【行ってきた】「試飲会」金町・酒逢「花見にぴったりの日本酒試飲会」:いろいろ仕入れてきました(*´ω`*)

もう早いですねえ。もう花見の季節になりますわ。 ということで、3月19日の日曜日に、たびたびお邪魔させていただいている試飲のできる酒屋「酒逢」さんの試飲会に参加してまいりました。 今回のコンセプトが花見、桜、ということで […] Continue Reading

2017年3月20日 【今日は何の日】電卓の日 【今日出来】証人喚問「ひらがな忘れた」 【今日のトランプ】FBI長官 証言へ

三連休は皆さまどのようにお過ぎしになられましたでしょうか。 私は半休はあったものの、ほぼほぼ仕事してますた(´・ω・`) さて。   2018年 1月 1日まであと287日   【今日は何の日】電卓の […] Continue Reading