【ZERO的チョイスアイテム】 意外に切実になってます 【6ポート USB充電器 (2.4A 急速充電 合計出力最大10A AC コンセント アダプタ)】 USB充電が必要なの多くなりすぎてます

  最近は特にUSBによる充電を必要とする者がおおくなりまして。 今まで使っているのが4ポートなんですが、それでも足りていなくて、付け替え付け替え行っているところですが、 これって時間と手間のムダですよね…。 […] Continue Reading

【BGM】「美しいピアノ音楽 2時間」ピアノ曲はココロに響くものがあると思います

  ピアノは好きです。弾けませんけどねw クラシックで特に好きなのもピアノですし、ピアノが織り交ぜられているロックは大好きです(*´ω`*) 今回のBGMは静かにゆったりと聴けるサウンドです(・´з`・) 皆さ […] Continue Reading

2017年3月26日 【今日は何の日】カチューシャの歌の日 【今日出来】稀勢の里 新横綱で初優勝 【今日のトランプ】税制改革にも暗雲

今日は寒かったですねえ。。。。 しかも雨でしたし。。。外に出るには非常にツラい日になりました。。。 さて。 2018年 1月 1日まであと281日 【今日は何の日】カチューシャの歌の日 1914(大正3)年のこの日、島村 […] Continue Reading