【BGM】「一人静かに聞く ゆったりカフェ ホテルラウンジ lounge BGM cafe ミュージック」集中できる静かなサウンド

どうしても集中したい時にこれを選曲して聴いていると、無理矢理にでも作業できるようになりましたw あまりに静かに流れる美しいサウンドが逆に眠気を誘ってしまうケースもあるかもしれませんが、 このサウンドに慣れてくるとかなり集 […] Continue Reading

【買ってみた】 話題になった教育勅語 「逆にしたらよくわかる教育勅語」 考えてみたら読んだことないや。。。ということで買ってみた

飲みの席で話題になりまして。まぁ、件の話題になっていた「森友学園」ネタですね。その場の勢いで買っちゃいました。 考えてみたらワタクシ、教育勅語を読んだことがありませんでした。 この本の冒頭をちょっと読んだだけでまだ全然読 […] Continue Reading

【ZERO的チョイスアイテム】 毎日の料理も楽しくなる! 【メルペール ネコ 三徳 包丁 (刃渡り約17cm) 】 レビューを見てもまぁ大丈夫の模様

ちょいちょい料理はするので、できれば台所にも潤い(猫)が欲しいということで探していたら、見つけましたわw これはいいですねえ(・´з`・) オールステンレスなので、いつも清潔を保てるし、イラスト部分はインクを使用せずにレ […] Continue Reading

2017年3月13日 【今日は何の日】サンドイッチデー 【今日出来】ベレッタ 引退 P320 採用へ 【今日のトランプ】盗聴の証拠提示要求

2018年 1月 1日まであと294日 【今日は何の日】サンドイッチデー 1が3で挟まれている(サンド1=サンドイッチ)ことから、制定した この日とは別にサンドウィッチの生みの親とされるイギリスのサンドウィッチ伯爵の誕生 […] Continue Reading