【行ってきた】 【湯島天神梅祭り】 じっくりここの天神様参詣したのすんごい久しぶりでした

  話の流れで湯島天神に行くことになりまして。ちょうど8日まで湯島天神梅祭りが開か入れているのを知っておりまして、どうせなら見ておこうと思いまして、行ってきました(・´з`・)   梅です。梅祭りです […] Continue Reading

【行ってきた】 【錦糸公園 フリーマーケット】業者少なくて大変好感度高いフリマですわ

  昨日、錦糸町に用事がありまして、そのついでに駅前の錦糸公園でフリーマケットをやっているというのは知っていましたので、ちょっと覗いてきました(*´ω`*) フリーマケットを少なからず見てきましたが、ココは面白 […] Continue Reading

2017年3月6日 【今日は何の日】スリムの日 【今日出来】ミサイル発射・国外退去 ペルソナ・ノン・グラータ 【今日のトランプ】トランプ大統領、盗聴されていたと非難

「今日は何の日」「今日出来」「今日のトランプ」これらはいずれも自分の備忘録であり、この日に何があったのかを明確に記録しておくことが第一義であり、これ以上の何者でありません。 また、これを掲載することにより、当時の自分が何 […] Continue Reading