【行ってきた】2022年10月15日 流鉄BEER電車 【イベント・お祭り・フェス】楽しんできました(*´ω`*)

イベントレポート 行ってきた

 

コロナがはじまってからというものやっと復活した「流鉄BEER電車」

流鉄BEER電車
https://teket.jp/4562/15708

三部制だったのですが、私は最後の19:30からの最後のに参加してまいりました。

流山駅にある車庫・電留線にステージや露天が用意されていました。
今回は前回までとは違って、コロナ対策のために人数制限を行い前売り制でした。
プレミアムは速攻で売り切れていましたので一般で参加してきました。

早めに会場へ行ったんですが、すでに一般入場待ちには列がありました…w

入場後は露天でお気に入りのお店の料理や飲み物を購入してライブを楽しんでまいりました(*´ω`*)

一時間半はあっという間でした。
今までは混みすぎちゃって露天で料理が買えなかったりしていたんですが、今回はそんなこともなく快適に楽しめたと思います。
今後もチケット前売り制で楽しめるようにしてくれたらいいなあと思いました。

 

流鉄沿線活性化実行委員会 | Facebook

https://www.facebook.com/ryutetsubeer/

 

流鉄BEER電車(9月) – ときめき流山さんぽ | 流山市観光協会【公式】

https://nagareyamakankou.com/tourism-information/%E6%B5%81%E9%89%84beer%E9%9B%BB%E8%BB%8A%EF%BC%889%E6%9C%88%EF%BC%89/

 

 

 



 



スポンサーリンク



 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

こんな記事も読まれています