【今日の上海問屋】「USB Type-C接続(USB3.1) 3.5インチSATAハードディスクケース」これ持ち運びにも、HDD検証用にもいいでしょ!w

いやー久しぶりに本気で欲しいと思うものが上海問屋から出ましたね。 安いのもありますが、これなら携帯性に優れてますから、持ち運びにも便利そうですわ。 HDDが転がっているのでその検証にもコレは使えると思いますね(・´з`・ […] Continue Reading

【BGM】「Japanese Summer Music_夏の終わり、ノスタルジーな和風曲メドレー」今日のような涼しい夜にはピッタリ(*´ω`*)

夏が終わる。 暑くとも素晴らしい季節。その夏が終わる。 そんな郷愁を漂わせるサウンドです。 聴いていて物悲しくなるも、秋へ気持ちを向かわせるには良い曲ではないでしょうか。 猫さまも活動が活発になってくる季節がやってきます […] Continue Reading