【今日の上海問屋】「浮く 防水ケース[防水等級IPX8+水没防止フローター搭載防水ケース]」今の季節には必携ですね(・´з`・)

夏真っ盛りの今まさにこれが必須なものであるでしょうね! 水場に行くことが多くなるこの季節、水没して悲しいバカンスにならないためにも、これういう防水効果のあるケースは常備しておくべきでしょうね! 流石は上海問屋、目のつけど […] Continue Reading

【BGM】「AGNI SUTRA – PSYTRANCE MIX 2017」トランス?ユーロビート?耳に馴染むサウンド。根底にはサイバーパンクがある

最初は動画に添えられたジャケットに惹かれてだったのですが、このサウンドは素晴らしい。 トランス系のサウンドというのはまったく明るくないので、ジャンルとかわかりません。それでもこれはそんじょそこらのチープなサウンドではない […] Continue Reading

【無料壁紙】サイバーパンク的デスクトップ壁紙リンク「pixelstalk.net」

ワタクシは自他共に認めるサイバーパンク好きであり、サイバーパンク的な物をこよなく愛します。パソコンの壁紙ももれなくサイバーパンク的なもので飾られているわけですが。 今回紹介するサイトはフリーの壁紙配布サイト。 FREEと […] Continue Reading

2017年8月11日 【今日の言葉】「ピーター・ドラッカー」より 【今日は何の日】がんばれの日 【今日出来】競技場が魚の冷凍庫 【今日のアメリカ】北朝鮮への軍事的解決の準備は整った

  今日は涼しかったのですねえ…雨も降ってましたけど。 そんな私は缶詰になって仕事していましたよっと…w さて。   2018年 1月 1日まであと142日   【今日の言葉】「ピーター・ド […] Continue Reading