【猫グッズ】「サングラス キャッツアイ 猫目」これも今の時期には必須のアイテムですね(・´з`・)

猫です。猫。猫目サングラス。 あるんじゃないかと思って探してみたらありましたw ちょっとよく見ないと猫目ってわからないさり気なさがステキですねw しかもかなりデザインが好きなカンジです、これは。普通に欲しいですねこれw […] Continue Reading

【BGM】「2 Hours of Dark Fantasy Trance」これは素晴らしい透明感あるサイバネティックサウンド

聴くたびにこのサウンドはバックに流れる女性ヴォーカルのコーラスが透明感を非常に際立たせている独特な幻想的な世界観を醸し出す。 タイトルにはダークファンタジーとあるけれども、そんなことはない、スゴく綺麗な哀愁感の漂うサウン […] Continue Reading

【無料壁紙】デスクトップ壁紙サイト「Wallpapers-Web Graphics」:サイバーパンクをチョイス

インターネットの黎明期ではないにせよ、比較的早い段階からその存在が脈々と続くコンテンツサイト、壁紙サイト。 その存在は厳密に言えば悪であろう。おそらく、いや間違いなく。 「個人的に利用する」「非商用である」という名目に利 […] Continue Reading