【猫グッズ】「ネコのリバーシ」いわゆるオセロがネコになりました(・´з`・)

いわゆる「オセロ」ですね。 丸いコマではなくて、猫がコマになってます。 カワイイですねえ(*´∀`*) ほのぼのとしちゃいますね、これw インテリアなどにもスゴく似合いそうなカンジですねえ~。 ちょっとお値段が高めですが […] Continue Reading

【BGM】 「GoldPile – Dystopia」 これサイバーパンクな世界にピッタリでヤバすぎる

世界はすごい。 こんなサイバーパンクな世界を表現できるようなサウンドがあるなんて思いもよりませんでしたわ。 なんつーか、これはサイバーパンクとかギーガーの世界にも通じるものがありそうですね。 個人的にはサイバーパンクは大 […] Continue Reading

2107年8月2日 【今日の言葉】「スティーブ・ジョブズ」より 【今日は何の日】パンツの日 【今日出来】内閣改造 閣僚ポスト決定 【今日のトランプ】米空母2隻展開検討

今日は涼しかったですね(*´∀`*) それでも今日は朝から忙しかった… さて。   2018年 1月 1日まであと152日   【今日の言葉】「スティーブ・ジョブズ」より ハングリーであれ。馬鹿であれ […] Continue Reading