2017年6月7日【今日の言葉】「本田宗一郎」より 【今日は何の日】母親大会記念日 【今日出来】イラン国会議事堂で発砲 【今日のトランプ】内部告発促す「トランピリークス」開設

昨日は夜にちょいと出掛けましたのでおやすみでした(・´з`・) さて。   2018年 1月 1日まであと208日   【今日の言葉】「本田宗一郎」より チャレンジして失敗を恐れるよりも、何もしないこ […] Continue Reading

【今日の上海問屋】「コンパクトに折り畳める ノートパソコンスタンド」これはちょっと魅力的だわ。使いたい!

  ノートパソコンを利用するとどうしても姿勢がかがむ体制になって腰が痛くなります。 これは誰でも経験するところですが、それを解消できるアイテムがこれ。 ノートパソコン同様にモバイル可能な素晴らしいアイテム。 喫 […] Continue Reading

【猫さま用】「キャティーマン (CattyMan) ござにゃん 枕つき 唐草にゃんこ」これからの季節には使って頂けそう

猫さま用ござベッドです。 ござです、ござ。 日本の夏はやっぱりござですね。 そう考えるとこれはぴったりなアイテムなのかもしれませんが、 懸念があるとすれば、バリバリやってしまわれるんじゃないかというのが非常に心配なところ […] Continue Reading

(ΦωΦ) 明日(6月8日)発売の猫の本ニャ~「猫的感覚──動物行動学が教えるネコの心理」

(ΦωΦ) 明日(6月8日)発売の猫の本ニャ~     猫的感覚──動物行動学が教えるネコの心理 (ハヤカワ・ノンフィクション文庫)| ジョン・ブラッドショー, 羽田 詩津子 内容紹介 養老孟司氏推薦 […] Continue Reading