【頂きもの】「ビワのジャム」ハンターよりの頂きもの。甘すぎず美味しいです(*´∀`*)

ビワのジャムです。 友人からいただいたものです。その方はリアルハンターです。イノシシなどを狩っているようです。 まぁ、何でこんなすげえヒトと出会えたのだろうかと思うくらい、自分と住む世界が違う方なのですが、ホントにイング […] Continue Reading

2017年6月12日 【今日の言葉】「イチロー」より 【今日は何の日】恋人の日 【今日出来】パンダ「シンシン」が出産 【今日のトランプ】トランプ氏、別居解消

  暑かったですねえ(;´Д`) さて、今日は月曜日。   2018年 1月 1日まであと203日   【今日の言葉】「イチロー」より 小さなことを重ねることが、とんでもないところに行く唯一 […] Continue Reading