2017年6月5日【今日の言葉】「松下幸之助」より 【今日は何の日】落語の日 【今日出来】F35ステルス戦闘機初号機を初公開 【今日のトランプ】米西部で賛否両派が衝突

今日は晴れていましたが、比較的からりと晴れていたような気がします(・´з`・) さて。   2018年 1月 1日まであと210日   【今日の言葉】「松下幸之助」より 「どこかまだ足りないところがあ […] Continue Reading

【猫さま用】「キャットダンサー レインボー キャットチャーマー」似たようなものは持っていますが、レインボーではない、評価が気になる

猫さま用おもちゃですね。 レインボーの厚手の紐が棒にくっついた猫さまをダンスさせるように棒を振り回して遊ばせる道具です。 これってば、似たようなものがよく売られていますし、廉価なものなら100均でも売ってます。 強いてこ […] Continue Reading