【BGM】「疲れた時に聴きたい曲たち」 癒やされますなあ・・・。疲れた時に聴きたいですね、これ

最近結構な頻度で聴いています。 ピアノって特にすごくいいなぁと個人的には思ってます。 他の楽器もすごくいいんですけどね(・´з`・) 今回のはJAZZチックなので、聴き流しには最高だと思いますよ(*´∀`*) ぜひ一度お […] Continue Reading

2017年6月21日【今日の言葉】「井上靖」より 【今日は何の日】夏至 【今日出来】「剣と魔法のログレス」アカウント不正入手、転売 【今日のトランプ】下院補選で共和党勝利

思いっきし雨でしたな(;´Д`) さて。   2018年 1月 1日まであと194日   【今日の言葉】「井上靖」より 努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る ほんとこれ。黙々と努力する人間ほど […] Continue Reading