【ヤフオク】「ファンキーなシャツ」2枚落札しますた(・´з`・)

これから載せられるようなヤフオクでの落札物は載せていこうかと思います(*´∀`*) お安く手に入りました。 別にブランドやらメーカー、メンズ七日レディースなのかなどは気にしません。 デザインがよければ、気に入ればいいんで […] Continue Reading

【行ってきた】 「幕張メッセ どきどきフリーマーケット2017」 満喫してまいりました(*´∀`*)

5月3日から本日5月5日まで、幕張メッセで開催されているどきどきフリーマーケットに初日の3日行ってまいりました(・´з`・) 去年も行ってきましたけれども、去年買ったものが今でも使っているので、それ考えると戦利品が結構役 […] Continue Reading

【買ってみた】ガンプラ HGUC -GUNPLA EVOLUTION PROJECT- 機動戦士Zガンダム ゼータガンダム 1/144スケール 色分け済みプラモデル

  最近発売された最新モデル。 ゼータはやっぱり名機だと思ってますよ、はい。 これがなかったら今の可変やらデザインの幅がなかったんじゃないかと思うくらいの影響を残しているかと思いますね。 さて。 開けておもった […] Continue Reading

2017年5月5日 【今日の言葉】志賀直哉「暗夜行路」より 【今日は何の日】こどもの日 【今日出来】参考人の女が自殺 【今日のトランプ】「信教の自由」大統領令

  ゴールデンウィークも後半に差し掛かりましたが、皆さんはいかがお過ごしですか? 私は自宅で引きこもっております(;´д`)トホホ… さて。 2018年 1月 1日まであと241日   【今日の言葉】 […] Continue Reading