【BGM】「美しいピアノ音楽 Vol.2 (2時間)」心を落ち着かせてリラックスできます

美しいピアノの曲が流れる作業用BGMです。 イライラした時やうまく行かない時など、ココロが揺れている時に聴いてみるといいです。 挿絵にもキレイなイラストがチョイスされていて、すごく癒やされます。 人間、イライラしたら自分 […] Continue Reading

【買ってみた】「BLAME! THE ANTHOLOGY」ハヤカワ文庫 SFとして、、、感無量ですわ。

買いました。買わせていただきました。 SFでお世話になりっぱのあのハヤカワですよ、しかも「JA」!! 執筆されている作家様の名前を拝見する限り、今から読むのが楽しみでなりませんw BLAME!がついにここまで来たんだなぁ […] Continue Reading

2017年5月11日【今日の言葉】偉人「ゲーテ」より 【今日は何の日】長良川鵜飼開きの日 【今日出来】都が全額負担 【今日のトランプ】CIAに北朝鮮対応の専従組織

暑かったです、ほんとにもう。。。 一気に夏になってしまった気がしますわ…。 さて。 2018年 1月 1日まであと235日     【今日の言葉】偉人「ゲーテ」より 「急がずに、だが休まずに」 いあも […] Continue Reading