【BGM】初夏の草原のイメージ 爽やかで希望に満ちた印象

  初夏というイメージで検索して、視聴して一番リラックスデキるんじゃないかというBGM集だと、現時点では思ってます。 爽やかな日差し( 最近は爽やかなイメージがなくなって暑いですが(;´Д`) )がイメージでき […] Continue Reading

【今日の上海問屋】「LED付 フィンガーグローブ(右手用)」これヤバい。暗いところや夜間の作業に超捗りそうですわ

  親指と人差指の上にライトが搭載されており、暗いところでの作業にライトを持たずして専念できるというかゆいところに手が届くアイテムですな。 一発でその有効性がわかります。 よーこんなもん思いついたなと言うのが正 […] Continue Reading

2017年5月15日 【今日の言葉】ルネ・デカルトより 【今日は何の日】沖縄本土復帰記念日 【今日出来】2ちゃんねらーが解読? 【今日のトランプ】録音テープの公開要求

昼間はスッキリしない天気でしたが、 夕方になって晴れて暑くなりました(;´Д`) さて。 2018年 1月 1日まであと231日   【今日の言葉】「ルネ・デカルト」より 「世界ではなく、自分自身を征服せよ」 […] Continue Reading