2017年5月23日 【今日の言葉】「リンカーン」より 【今日は何の日】KISSデー 【今日出来】英爆発「会場全体が揺れた」死亡者22人 【今日のトランプ】情報機関トップに圧力か

暑さも今日までで、明日からは一段落するらしいですけど、猫さまも涼しいところでスヤスヤでございます。 さて。   2018年 1月 1日まであと223日     【今日の言葉】「リンカーン」よ […] Continue Reading

【BGM】「初夏の早朝のようなすがすがしい気持ちになれるBGM」暑さをしばしの間忘れされてくれるかのよう(*´∀`*)

  急に暑くなりました…(;´Д`) まだ身体が暑さに慣れていない時に急激な気温の上昇は本当にこたえますね。。。 そんな暑さをいっときでも気分的に涼してくれるようなBGMです。 30分くらいでちょっと短めですが […] Continue Reading

【今日の上海問屋】「5ポート USB充電器[Type-C & QC3.0 搭載 急速充電 最大出力合計8A)」こりゃすごい。Type-CとQC3.0搭載のスリムな強力急速充電器

充電が一番早い、米国Qualcomm社の最新規格QuickCharge(QC)3.0とType-Cポート 充電が一番早い、米国Qualcomm社の最新規格QuickCharge(QC)3.0とType-Cポート、そしてU […] Continue Reading