【BGM】「Spacemind – Rainy Days」サイバーパンク的な独特の哀愁と倦怠感に満ちた独特なサウンド

  ブレードランナー、マイノリティ・リポートなどに代表される近未来の一見華やかに発展した世界のすぐとなりに荒廃した現実を見るようなサイバーパンク的な雰囲気を醸し出す得も言われぬドクドクのサウンドがここにはありま […] Continue Reading

【猫グッズ】「D-LOOP 大容量 たっぷり収納 ロング ウォレット 伸び猫チャーム」 コレは男性でもギリギリアリなんじゃないかと思います

昨日に続いての猫の長財布を検討中。 今回のはカワイイというよりエレガント系ですね。スタイリッシュなカンジですから、コレならば、男性でもギリギリアリなんじゃないかと思うところですが、いかがでしょうね? 悪くないと思ってます […] Continue Reading

2017年7月26日 【今日の言葉】「エドウィン・ルイス・コール」より 【今日は何の日】ユーレイの日 【今日出来】「国内クーデター」の可能性 【今日のトランプ】ボーイスカウトの大会で政治発言連発

今日はちょい涼しかったですね(・´з`・) 相変わらず蒸してはいますけど…。 さて。   2018年 1月 1日まであと159日   【今日の言葉】「エドウィン・ルイス・コール」より チャンピオンは、 […] Continue Reading