【BGM】「テンション跳ね上がるカッコイイ和風曲メドレー Traditional Japanese Music」夏といえば和風。

  日本の夏は暑いですが、日本ならではの風物詩がたくさんありますよね(*´∀`*) そんな季節だからこそ、夏には和風な曲を聴くのもいいんじゃないですかねw これ聴いていると、テンション上がっちゃって作業が中断さ […] Continue Reading

【今日の上海問屋】 「マグネット吸着リストバンド」 これってアイディアだねぇ素晴らしい

狭いところでの作業にはこういう補助アイテムが必須となりますが、こういう補助アイテムを思いつくあたりが現場を知っている店ならではの発想ですね。企画開発のアイディアがスゴいですね。 これってば普通にDIYとかでもチヨウできち […] Continue Reading