【BGM】 「疲れた心を癒す音楽 ストレス解消 リラックス 2時間」 いやされますわ(・´з`・)

ため息が出るほどの優しさに溢れたサウンドです。 ギスギスして疲れたココロに染み渡ります。 深呼吸して、ゆっくり気持ちを落ち着かせようという気分になります(・´з`・) 肩肘を張って頑張る自分にこのサウンドを聴かせて褒めて […] Continue Reading

2017年4月2日 【今日は何の日】ドラえもんが放送開始した日 【今日出来】女児抱えようとする動作 不審者映像 【今日のトランプ】トランプ氏が売ったフェラーリ、3000万円

今日は暖かったですねえ(´∀`) 花見はしませんでしたが、花見日和だったかと思います。 さて。 2018年 1月 1日まであと274日   【今日は何の日】ドラえもんが放送開始した日 1979年、TVアニメ『ド […] Continue Reading