2017年4月3日 【今日は何の日】みずの日 【今日出来】サンクトペテルブルクで爆発 【今日のトランプ】トランプ大統領「われわれでやる」

  新年度が始まりましたねえ(*´ω`*)(私には関係ないけどw) 今日は晴れて、それほど寒くはありませんでしたけど、風が強かったですね(;´Д`) 夕方には夕立あるし…。 さて。 2018年 1月 1日まであ […] Continue Reading

【webサービス】 オンラインですぐさま!手間かからないので便利w 【I LOVE IMG】 画像の圧縮・サイズ変更・切り抜き・JPGに変換・JPGから変換】

ちと仕事がらですね、ちょっと多めのPNGファイルをJPGに変換しなければならなくなったりしてですね…。 そりゃPhotoshopでやれば難なくできるのですが、それでも手間はかかるわけですよ。 そこでオンラインでできるもの […] Continue Reading