【行ってみた】 ねこだん 【猫雑貨】猫モノ探すならまずはここ!お気に入りがきっと見つかる

ウワサに聞いていた、猫だらけのお店「ねこだん」に行ってきました! 北千住西口からほど近い場所にあります(´∀`) よくもまぁコレだけ集めたものと感心するしかないほど品揃え! 驚きましたわ、ホントに タイルなどの衣類系から […] Continue Reading

【行ってきた】 第75回 岩本町・東神田 ファミリーバザール 【イベレポ】

昨日の11月26日(土)、アキバに買い物の用事がありまして、 行ったついでに近所の岩本町で行われていた 【第75回 岩本町・東神田 ファミリーバザール】 を覗いてきました(´∀`) 今までこのイベントを知らなかったので、 […] Continue Reading

2016年11月27日:ノーベル賞制定記念日:最近では日本人が受賞されることが多くなってうれしいですね

2017年 1月 1日まであと35日 ノーベル賞制定記念日 1895年のこの日にスウェーデンの化学者ノーベルが自らの発明したダイナマイトで得た富を人類に貢献した人に与えたいという遺言を遺した。 ノーベルの死後にノーベル財 […] Continue Reading