【行ってきた】上野ハロウィン2016【イベレポ】

上野から御徒町までの街ぐるみで行われていた上野ハロウィンに行ってきました~。 別に仮装していってきたわけじゃありません。 …まぁいつもの格好が仮装みたいなものですがw イベントのステージのある御徒町のパンダ広場がメイン会 […] Continue Reading

【行ってきた】第一回松戸ハロウィンフェスティバル【イベレポ】2016年10月30日

地元松戸でハロウィンの祭りがあるというので、ちょっと見てきました~。 松戸駅前で行われていた「第一回松戸ハロウィンフェスティバル」。 お菓子などが販売され、ワークショップもございました。 ステージではハロウィン衣装を着た […] Continue Reading

2016年11月1日:自衛隊記念日:近隣の無頼国家から国を守るためにもガンバっていただきたいです(`・ω・´)

2017年まであと何日:61日 自衛隊記念日 1966(昭和41)年に制定された。1954年(昭和29年)7月1日、「防衛庁設置法」「自衛隊法」が施行され、旧防衛庁・自衛隊が発足した。 7月~10月は災害での出動が予想さ […] Continue Reading