【BGM】「Whisper of Hope Best of Gothic Storm」正統派ファンタジーの幻想的な情景を想起させるサウンド!

これを聴いた時、真っ先に「ロード・オブ・ザ・リング」に代表される数々のファンタジー映画の映像が脳裏をよぎりました。 素晴らしいですわ。鳥肌が立ちました。 これ、作業用BGMとしてはちょっと気をとられちゃい過ぎで私には向い […] Continue Reading

(ΦωΦ) 明日(10月6日)発売の猫の本・書籍・カレンダー (ΦωΦ)

【カレンダー】 JTBのカレンダー にゃんこ2018 内容紹介 大好評の子ねこカレンダー2018年版が登場 遊んでいたり、眠っていたり、2匹でじゃれあっていたり… かわいすぎる姿が満載の、究極の癒し系カレンダー JTBの […] Continue Reading