【行ってきた】 アクセサリーバンザイ! 【浅草橋問屋街】 安くて笑っちゃいますよw

仕事関連で浅草橋には最近良く行くようになりまして。 珍しく時間が少し空いた土曜日に立ち寄ってきたんですが。 じっくりこの街を見て回ったことがあまりなかったので、時間が出来たのをこれ幸いと、見てまわってきました。 アクセサ […] Continue Reading

2017年2月27日 【今日は何の日】絆の日 【今日出来】正男氏殺害の容疑者4人は秘密警察 【今日のトランプ】アカデミー授賞式 トランプ氏へ不満噴出

2018年 1月 1日まであと308日 【今日は何の日】絆の日 2月14日のバレンタインデーと3月14日のホワイトデーの間に「恋人同士の絆を深める日」を設けようと、結婚カウンセラーの人たちが制定した日。 絆の「ずな」→「 […] Continue Reading

【行ってきた】 ちょっと安かったw 【秋葉原UDX フリーマーケット】

25日の土曜日は秋葉原に用事がありましたので、ついてに寄り道致しました。 覗けるときはちょくちょく見ているのですが、買うことはあまりなく…w それでも、アクセスのよい場所で、地域柄もあってオタク的な出店が多いのは業者が大 […] Continue Reading

【行ってきた】 「アキバ」の祭典 【アキバ大好き!祭り】ちょろっと覗いてきましたw

25日の土曜日に都内へ出る用事がございましたので、開催するのは知ってましたので、 ちょろっと覗いてきましたw 始まって間もなかったということもあって、ステージでトークショー?なるものもやっておりましたし、 出展ブースもか […] Continue Reading