【行ってきた】2022年 5/3(火・祝) 幕張 どきどきフリーマーケット【3年ぶりのフリーマーケット】

イベントレポート 行ってきた

 

5月3日、幕張メッセで行われた「どきどきフリーマーケット」に行ってきました!
3年ぶりに開催されるとのことで、とても嬉しかったです。
久しぶりすぎて、とりあえず雰囲気を楽しもうと思いました。
3年間の間に色々ありましたからねえ。
フリーマーケットに求めるものもかわってきますね。
今回は自分にビビッときたものを買うということで一期一会を楽しもうと考え、出たとこ勝負で行ってきました。
ざっと見てきましたが面白かったです。
感染対策なのか、出店数が少なかったように思います。
それでも人だかりでしたね。多かったと思います。

 

 

戦利品

 

 

タイヤの額縁の掛け時計
センサーがあって、暗くなるとLEDが光りますw

 

 

猫の財布
これは私が使います。使うの小学生くらいなんじゃねーのって笑われましたが、いいんですw
ギャップを楽しむんですw

ブレスレット
まぁこれはデフォルトのわたしの装備品ですね

 

 

 

リモコン戦車
動作未確認ということで激安で手に入れました
開けてみたら未使用品でした(電池がなくまだ動作させていません…)

 

 

 

来年も行こうと思います。
一期一会を楽しみにw

 

 

 



 




スポンサーリンク



 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

こんな記事も読まれています