【今日の上海問屋】「RGBハードゲーミングマウスパッド」電脳感あふれるマウスパッド!

久々です、上海問屋ネタ。 ちょい忙しかったこともありますが、随時復帰してまいります。 今回のはサイバー感、電脳感あふれるマウスパッドです。 いや~私好みっすねw どストライクw 発光パターンやら色も替えられるなんて素敵す […] Continue Reading

【行ってきた】「東京国際フォーラム ベストフリーマッケット」ちょっとうれしいアイテムゲットしてきました(*´ω`*)

1月14日の日曜日に、有楽町の東京国際フォーラムにて行われたフリーマッケットを覗いてきました。 この日はビッグサイトで骨董ジャンボリーが行われていたということもあってか?出店数がちょっと少なめだったのかもしれません。 季 […] Continue Reading