【行ってみた】 ねこものかふぇ「ねこちる」 【本屋のついでにふらりと寄りたい】

近所の南流山よりほど近い場所に猫グッズカフェがあると言われて、早速行ってみることに致しました! 今まで、カフェのある場所は何度も通っていたはずなんですが、歩いて通ったりしなかったものですから気が付きませんでしたねえ。。。 […] Continue Reading

2016年10月15日:きのこの日:きのこの季節ですね。松茸食べたいw

きのこの日 日本特用林産振興会が1995年(平成7年)5月の総会で制定した。 10月はきのこ類の需要が高まる月であり、その月の真ん中の15日を中心に椎茸を始めとするきのこ類の消費PRを行っていこうということから。 …しい […] Continue Reading