今週の予定:2016年10月3日から9日+10日(祝)の気になる主なイベント

今週の気になるイベントピックアップ!   10月8日(土)9日(日)10日(祝)、試飲会『秋の旨酒2016』開催!ひやおろし、秋上がり…。「食欲の秋」をより楽しくする、極上の「旨い酒」35銘柄以上を取揃えてお待 […] Continue Reading

【行ってきた】 10日2日(日):すみだガラス市 【イベレポ】

墨田区で開かれている唯一の市であり、ガラス器だけの市は日本で唯一といわれている催しを見てきました! ウチでは猫さまがいるので、割れやすいガラスなどは扱えないのですが、見るのは楽しいです。 コレはプラスチックなんじゃね?と […] Continue Reading

【行ってきた】 10日2日(日):東京ボードゲームコレクション 【イベレポ】

日曜の浅草橋のヒューリックビルの2F、ヒューリックホールにて開催された、東京ボードゲームコレクションに行ってきました! ボードゲーム自体に触れることがめっきり少なくなってきてしまった昨今、貴重な機会だと思って見てきました […] Continue Reading